ホーム お知らせ・新着情報 > 新型コロナウイルスに対する当社の対応について

お知らせ・新着情報

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

 京都府域における緊急事態宣言解除を踏まえ、京都府の今後の対応を精査し感染拡大・安全・安心対策を行い、5月25日(月)よりADスタジオの営業を再開し6月1日(月)からはAMSギャラリー・AMS会議室を再開しております。尚、当面の間、営業時間についてADスタジオ・AMS会議室を除き下記の通り短縮を継続させていただきます。今後は、新型コロナウイルス感染症専門家会議からの提言や京都府における緊急事態宣言解除後の対応方針を踏まえ、新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」に基づいて運営してまいります。

感染防止の3つの基本:身体的距離の確保・マスクの着用・手洗い

1.人との間隔はできるだけ2m空ける。最小間隔は1m。
2.会話をする際は可能な限り真正面を避ける。
3.会話をするときは症状がなくてもマスクを着用する。
4.出入口での手指消毒液設置し使用する。
5.喫煙室は当面の間休止させていただきます。
6.ごみは各自でお持ち帰りください。
7.催物(展示会場・会議室・写真スタジオ)の開催について
  密集・密接防止のために、人数制限基準を下記の通りとします。
  標記は、2m間隔時での目安人数となります。最小間隔は1mとなります。

入店時の体温測定を実施

店頭ロビーにて、体温の測定を実施させていただいております。
体温が37.5℃以上の方は、入店をお断りさせていただいておりますので、
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

スタジオご利用人数の制限

ADスタジオ
 ADスタジオ1 29名
 ADスタジオ2 14名
 ADスタジオ3  8名
 ADスタジオ4 19名

営業時間について


AMS写真館
6月~(当面の間)  平日、土、日:9:30~17:00

AMSギャラリー
6月~8月末  平日、土、日:10:00~17:00(最終日16:00閉館)
9月~     平日、土、日:10:00~18:00(最終日16:00閉館)

 ギャラリー1 16名
 ギャラリー2 14名

AMS会議室
6月~       通常通り

 会議室1 15名
 会議室2  6名
 会議室3 12名


スタジオ撮影時の感染予防対策
当館の撮影スタジオでは、お客様に安心してご利用いただけますように、
以下のような感染予防対策を施してまいります。 スタジオ感染予防対策_2.jpg

詳しくはご予約時にもご説明させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、安心してご利用頂けるように
運営してまいりますので何とぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

株式会社 エイエムエス

ページトップへもどる