ホーム お知らせ・新着情報 > 消費税増税に伴う経過措置の対応について

お知らせ・新着情報

消費税増税に伴う経過措置の対応について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2019年10月1日(火)より消費税10%が適用されます。

それに伴い、お客様には大変恐縮ですが以下のように対応させていただきますので、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

●プリントや現像のご注文で仕上がり日が9月30日までであっても、

 お受取りが10月1日以降の場合は受取り時に税率10%で再度お会計をさせていただきます。

 

●プリントや現像のご注文が9月30日までで、仕上がり日が10月1日以降の場合に、

 9月30日までにお会計されても、税率は10%でお会計させていただきます。

 

●発送のお客様で10月1日以降に弊社から発送する商品は税率10%になります。

 

●ギャラリー・会議室・撮影ツアーなどで9月30日までにご精算がお済のお客様に付きましても

 ご利用日(開催日)が10月1日以降の場合は追加で2%分のお会計をさせていただきます。

 (すでに税率10%を適用しているものは追加はございません)

 

●記念撮影で9月30日までに撮影・お会計がお済で仕上がりが9月30日までであっても、

 お受け取りが10月1日以降の場合は、受取り時に税率10%で再度お会計させていただきます。

 

詳細はこちらをご覧ください 消費税増税に伴う経過措置の対応について.pdf

プリント・現像をご注文の方につきましては、

お早目のご注文と、出来る限り9月中のお受取りをお願い申し上げます。

ページトップへもどる