ホーム お知らせ・新着情報 > ADスタジオNo.3にLEDスカイライト導入、ご利用料金一部改訂のお知らせ

お知らせ・新着情報

2022.06.13ADスタジオNo.3にLEDスカイライト導入、ご利用料金一部改訂のお知らせ
このたびAD.STUDIOでは、No.3スタジオにLEDスカイライトを導入しました。
複雑な照明のセッティングを行うのが難しい小規模な撮影などでお気軽にご利用いただけます。
これに伴い、2022年7月1日よりNo.3スタジオの基本料金を下記の通り改訂させていただきます。
 
No.2スタジオにつきましてはこれまでスチール専用としておりましたが、スチールと同じ基本料金でムービーでもご利用いただけるようになりました。ただし、ストロボ対応の電動ライトバンクを常設しているため、スカイが必要なムービー撮影には不向きです。あらかじめご了承願います。
 
また、ホリゾント塗料の仕入れ価格の高騰および人件費等のコスト増加に伴い、
下記の通り価格を改訂させていただきます。新料金は2022年7月1日より適用となります。
お客様にはご負担をおかけすることになりご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ページトップへもどる