ホーム お知らせ・新着情報 > ADスタジオ営業再開のお知らせ(令和2年5月25日より)

お知らせ・新着情報

2020.05.20ADスタジオ営業再開のお知らせ(令和2年5月25日より)
京都府による休業要請からフォトスタジオが対象外となったことをうけ、
ADスタジオの営業を令和2年5月25日(月)より再開いたします。

また、新型コロナウイルス感染症防止の観点から次の対策を講じてまいります。
・密閉防止のために、ご利用時は各スタジオ扉を開放させていただきます。
 ただし、スタジオ内部が廊下等から見えないように対策を行います。
・密集・密接の防止のために、各スタジオへの人数制限基準を設けます。
 1ST 29名
 2ST 14名
 3ST  8名
 4ST 19名
・館内玄関及びスタジオ前には手指消毒液、トイレ洗面所には手洗い用の石けんを常設しています。
・各スタジオご利用前には、接触部分等の消毒作業を行いますがお客様においても、
 マスクの着用や消毒・手洗いの励行などお客様の責任において密集・密接の防止をお願いします。
スタジオで発生するゴミは持ち帰っていただきます。
・喫煙室は当面の間、利用休止とさせていただきます。

詳しくはご予約時にもご説明させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、安心してご利用頂けるように運営してまいりますので何とぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ページトップへもどる