ホーム お知らせ・新着情報 > 【終了しました】大好評!イメージセンサークリニック開催!開催日:2017年5月26日

お知らせ・新着情報

【終了しました】大好評!イメージセンサークリニック開催!
開催日:2017年5月26日

日時   5月26日(金) 午前9時30分~午後6時(最終受付午後5時)

場所   AMS写真館 A'BOXロビー

受付   当日先着順

料金   1,400円/台 (税抜)

 

写真に「黒い斑点」が写り込んだことはありませんか?

これは、イメージセンサーにゴミが付着する事で起こります。

一眼レフ・ミラーレスなどレンズ交換式カメラは、どうしてもイメージセンサーにゴミが付着します。

付きっぱなしにしておくとゴミが写り込むだけでなく、取れにくくなることも!

イメージセンサーは画質に直結する非常にデリケートな部分です。

誤った方法で清掃するとキズをつけてしまい、センサー交換修理は、数万円単位で費用がかかります。

今回のイメージセンサークリニックでは、プロがセンサーを丁寧に清掃し、点検も行います。

この機会に是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

※フィルムカメラは目視による簡単点検となります。

 

〇事前にカメラをお預かりし、後日返却もできますのでご利用ください

〇当日、お申し込みが多数の場合、カメラのご返却が後日になる場合もございます。

〇機種により清掃できないものもありますので、ご了承ください。

 

ページトップへもどる