ホーム お知らせ・新着情報 > 7月キャンペーンのご案内 ~雨の写真創作を応援します/鉄っちゃん企画/インクジェット和紙ペーパー/同一プリント割引~期間:2016年7月1日~

お知らせ・新着情報

7月キャンペーンのご案内
~雨の写真創作を応援します/鉄っちゃん企画/インクジェット和紙ペーパー/同一プリント割引~
期間:2016年7月1日~

雨を連想させる写真ならどんな写真でもプリント代金10%OFF! パネル加工も

AMS写真館のプリントディレクター野崎です。

私は雨の日の撮影も好きですが
雨の日で気を使うことは、やっぱりなるべく濡れないようにすることですね。
特にカメラ!

私の必需品は前開きタイプのポンチョと靴カバーです。
靴カバーは100円ショップでも手に入ります。ポンチョは小降りなら傘無しで撮影できますし、カメラもリュックサックも隠せます。長靴だとこの季節暑いですし、たくさん歩くと足が痛くなりますが、靴カバーだと雨が強くなるときだけ履けばいいですし、厚手のビニール程度なので荷物としてもかさばりません。

カメラのレインカバーは、どしゃ降りのときには使いますが、レンズがくもってしまうことも多いので大変です。メディアの入れ替えも手間取りますから、1日の撮影に耐えられる大容量のものを入れていくことをおススメします。

雨を連想させる写真ならどんな写真でもプリント代金10%OFF!

AMS写真館では現在、雨の時期の写真創作を応援するキャンペーンを行っています。
遠くに出かけることが嫌だなと思ったら、家の近所でもぜひ撮影してみてください。
いつもと違った趣のある景色に出会えると思います。

「そうは言ってもやっぱり雨の中を出かけるのはイヤ」
そんなお客様にも朗報です!!

雨を連想させる写真のパネル加工も10%OFFになります!

雨の季節は撮影ではなく、創作活動に専念したい
お気に入りの雨の写真をきれいにパネル加工したい
というお客様はこの機会にぜひAMS写真館をご利用ください!

キャンペーン適用条件

「ホームページで7月のキャンペーン見ました。」「雨のキャンペーンで」のように、プリント申込時に店頭スタッフへお伝えください。ネット注文の場合はメールまたは申込書の備考欄などに、その旨を記載してください。 1回の申込時に1枚でも雨の写真が含まれていれば、他の雨以外の写真プリントもすべて10%OFFとなります。大判プリントやサービスプリントなどすべてのサイズに適用されます。 適用期間は、7月31日の閉店までの受付分となります。 ネット注文の場合も、上記期間中の受付分に準拠します。

撮り鉄歴40年 マネージャー八木の鉄っちゃん企画 今月もフィルム・プリントのデータ化がお得です!

AMS写真館マネージャーの八木です。
このコーナーでは、
私が過去に撮りためた鉄道写真をご紹介させて頂いております。

京都では、祇園祭の山鉾巡行を機に 梅雨が明けることが多いのですが
それまでは7月も雨が多い季節になりそうです。

私がおススメする雨の日の撮影グッズをいくつかご紹介します。

エツミ社製 レインブラケットDXⅡ  着脱が簡単な三脚用雨傘アダプター
エツミ社製 レインカバーS 簡易型  持ち運びに便利なスモールタイプ
エツミ社製 レインカバーRI-5    お試しプライスが魅力

<フィルムからのスキャンデータ> 函館本線を走るデゴイチ(昭和47年8月 八木撮影)

さて、今月の鉄道写真は函館本線大沼公園付近の背景に駒ヶ岳を望むD51(デゴイチ)で愛された車両です。以前は関西でも多く走っていたSLです。
函館本線はかって仁山駅でスイッチバックをすることで鉄道ファンが多く訪れました。

現在は仁山駅をはさんだ七飯―大沼間に勾配をゆるくした迂回路線、藤代線が完成しています。そのため下り列車は、特急は藤代線を通り、普通列車のみが仁山を経由します。そんなちょっぴり寂しい山麓の小駅を一度訪れるのも鉄道の旅の趣深いところです。

フィルムの保存状態が悪いと思いもよらぬ汚れが出ることがあります。良い状態で長く保存して頂くためにもAMS写真館ではフィルムのデジタル化をおすすめいたします。

今月もフィルムまたはプリントからのデジタルデータ化とデジタルデータのCD書き込み料金を通常価格より10%OFFとさせていただきます!

キャンペーン適用条件

「ホームページで7月のキャンペーン見ました。」「あの、鉄っちゃんの・・・」のように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、7月31日の閉店までの受付分となります。
※300円(税抜)のスキャニングサービスは対象外となります。

インクジェットフォトペーパーに新商品の和紙が登場 お試し価格で販売します!

AMS写真館プリントディレクターの近藤です。

AMS写真館では、従来の銀塩プリントに加え、
インクジェット大判出力のプリントサービスも行なっています。

フォトペーパーの種類が多いのもインクジェットプリントの魅力のひとつですが、このたび、インクジェットプリント対応和紙の
「忌部(いんべ)」を新たに導入しました。

しっとりした質感で落ち着いた写真に仕上がります。
中間からハイライトにかけてのトーンがとても柔らかく
色のグラデーションも滑らかなので
ポートレートなどにも適しています。
輪郭が少しにじむ感じとなり良い風合いを描き出します。

新商品の販売を記念して、通常価格の30%OFFにて提供致します。
新しい表現にチャレンジしたい方は、この機会にぜひお試しください。

新商品 インクジェットペーパー アワガミ 忌部(白) 250g/㎡ (和紙)
規格サイズ名 通常価格 お試しキャンペーン価格
インクジェット6P/4P/A4/4PW 1,440円 1,008円
インクジェット半切/A3/A3ノビ/B4 1,920円 1,344円
インクジェット全紙/A2/B3 2,500円 1,750円
インクジェット大全紙/全倍/A1/B2 4,000円 2,800円
インクジェットA0/B1 7,860円 5,502円
インクジェットB0 10,000円 7,000円
お客様の声
  • イラストをスキャン後、和紙にてプリントしてもらったが満足できる仕上がりになりました。
  • 和紙のバックから光をあてるといつもとは違う表現ができ面白かった。
  • 今回キャンペーンにつきお試しで出力サービスをしている事を知りお願いしました。薄らと霧の繋った山の中の画像ではやわかい雰囲気で普段の写真プリントでは出ない質感滑らかで大変満足です。
和紙は通常のペーパーよりも表面が柔らかくデリケートですので、お客様にも手袋を用いての取扱いをお薦めいたします。
プリントディレクター 近藤
今流行の和紙出力!ただいまアワガミ忌部(いんべ)キャンペーンお試しにて30%OFFと大変お得となっておりますので、この機会にどうぞお試し下さい。
店頭店長 川崎

DPRO・DRP同一サイズ3枚同時プリントで20%割引します!

8月・9月は一般的に展示会が多く開催される季節です。
AMS写真館では日ごろのご愛顧に感謝致しまして
まとめてプリントされる方にお得な割引キャンペーンを実施します。

同一サイズのプリントを3枚同時にご注文の方は、プリント代金が20%割引となります。

対象商品 4切・半切・全紙 
面質   光沢・絹目・クリスタル
適用条件 同じサイズのプリントを3枚同時にご注文の方が対象

キャンペーン価格(プリント3枚あたり)
プリント・サイズ・面質 通常価格 キャンペーン価格
DPRO 4切  光沢・絹目 3,600円 2,880円
DPRO 半切  光沢.絹目 6,000円 4,800円
DPRO 全紙  光沢・絹目 10,857円 8,686円
DPRO 4切  クリスタル 5,250円 4,200円
DPRO 半切  クリスタル 8,514円 6,811円
DPRO 全紙  クリスタル 11,343円 9,074円
DRP  4切  光沢・絹目 4,287円 3,430円
DRP  半切  光沢.絹目 8,001円 6,401円
DRP  全紙  光沢・絹目 12,858円 10,286円
DRP  4切  クリスタル 6,000円 4,800円
DRP  半切  クリスタル 9,999円 7,999円
DRP  全紙  クリスタル 14,856円 11,885円

※価格は税抜きです。
※DRPPROは除く。

ページトップへもどる