ホーム お知らせ・新着情報 > 6月キャンペーンのご案内 ~雨の写真創作を応援します/鉄っちゃん企画/インクジェット和紙ペーパー~期間:2016年6月1日~

お知らせ・新着情報

6月キャンペーンのご案内
~雨の写真創作を応援します/鉄っちゃん企画/インクジェット和紙ペーパー~
期間:2016年6月1日~

雨を連想させる写真ならどんな写真でもプリント代金10%OFF! パネル加工も

6月は雨の季節ですね。
普段は写真を撮りに外出されるのがお好きな方でも
雨の日ばかりは少し億劫になるかもしれません。

そこで、AMS写真館は考えました。

雨を連想させる写真ならどんな写真でもプリント代金10%OFF!

雨の日だからこその素敵な写真もたくさんあります。
風景写真の場合、いらない物は隠してくれますし、
幻想的で情緒たっぷりな景色が広がっているかもしれません。
街角に出かけてみると、雨滴が美しく輝いていたり、
動物たちが身を寄せ合っていたり、お子様の思わぬ表情に出会えたり・・・

AMS写真館は、そんな雨の写真創作を応援します!

「そうは言ってもやっぱり雨の中を出かけるのはイヤ」
そんなお客様にも朗報です!!

雨を連想させる写真のパネル加工も10%OFFになります!

雨の季節は撮影ではなく、創作活動に専念したい
お気に入りの雨の写真をきれいにパネル加工したい
というお客様はこの機会にぜひAMS写真館をご利用ください!

キャンペーン適用条件

「ホームページで6月のキャンペーン見ました。」「雨のキャンペーンで」のように、プリント申込時に店頭スタッフへお伝えください。ネット注文の場合はメールまたは申込書の備考欄などに、その旨を記載してください。
1回の申込時に1枚でも雨の写真が含まれていれば、他の雨以外の写真プリントもすべて10%OFFとなります。大判プリントやサービスプリントなどすべてのサイズに適用されます。 適用期間は、6月1日の開店時から7月31日の閉店までの受付分となります。
ネット注文の場合も、上記期間中の受付分に準拠します。

元・撮り鉄 マネージャー八木の鉄っちゃん企画 今月もフィルム・プリントのデータ化がお得です!

AMS写真館マネージャーの八木です。

先月から、
私が過去に撮りためた鉄道写真を ご紹介させて頂いております。

多少なりとも
「えっ!?八木さん、写真撮れるんですか?」
という反響をいただきました。
実は、学生時代は写真学科に所属しておりました。

僭越ながら、今月の雨キャンペーンにちなんで
雨の中での撮影の注意点について「専門家気取り」でご紹介させて頂きます。

フィルムからのスキャンデータ
野上電鉄のタブレット交換(昭和53年10月 八木撮影)

カメラ機器の濡れ防止対策は当然ですが、雨天時のレンズやバッテリーの交換、メモリーカードの抜き差しは、必ず屋根のある場所で行なうように心がけましょう。また、濡れた手で操作をしないようにご注意くださいね。

さて、今月の鉄道写真は和歌山県海南市の日方駅から同県海草郡野上町(現在の紀美野町)の登山口駅までを結んでいた野上電気鉄道です。
写真は「タブレット」を交換している風景です。

フィルムの保存状態が悪いと写真の運転手の左上に見られるような汚れが出ます。良い状態で長く保存して頂くためにもAMS写真館ではフィルムのデジタル化をおすすめいたします。

今月もフィルムまたはプリントからのデジタルデータ化とデジタルデータのCD書き込み料金を通常価格より10%OFFとさせていただきます!

 

キャンペーン適用条件

「ホームページで6月のキャンペーン見ました。」「あの、鉄っちゃんの・・・」のように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、6月30日の閉店までの受付分となります。
※300円(税抜)のスキャニングサービスは対象外となります。

インクジェットフォトペーパーに新商品の和紙が登場 お試し価格で販売します!

AMS写真館プリントディレクターの近藤です。

AMS写真館では、従来の銀塩プリントに加え、
インクジェット大判出力のプリントサービスも行なっています。

フォトペーパーの種類が多いのもインクジェットプリントの魅力のひとつですが、このたび、インクジェットプリント対応和紙の
「忌部(いんべ)」を新たに導入しました。

しっとりした質感で落ち着いた写真に仕上がります。
中間からハイライトにかけてのトーンがとても柔らかく色のグラデーションも滑らかなので
ポートレートなどにも適しています。
輪郭が少しにじむ感じとなり良い風合いを描き出します。

新商品の販売を記念して、通常価格の30%OFFにて提供致します。
新しい表現にチャレンジしたい方は、この機会にぜひお試しください。

新商品 インクジェットペーパー アワガミ 忌部(白) 250g/㎡ (和紙)
規格サイズ名 通常価格 お試しキャンペーン価格
インクジェット6P/4P/A4/4PW 1,440円 1,008円
インクジェット半切/A3/A3ノビ/B4 1,920円 1,344円
インクジェット全紙/A2/B3 2,500円 1,750円
インクジェット大全紙/全倍/A1/B2 4,000円 2,800円
インクジェットA0/B1 7,860円 5,502円
インクジェットB0 10,000円 7,000円

ページトップへもどる